お外も濡れた。タルトも濡れた。雨降りお外見学中~♪
傘のお花が咲いてるニャ~

頭が濡れずに体が濡れてしぼんでいるせいか、アタマがデカく見える(*´Д`)
空からお水が垂れてくる~

飽きずに楽しそうにお外を眺めてます(*´ω`)
今日は鳥さんがいない~

( ´・ω・)< 結構しっかり雨が降ってるからねぇ
鳥さんも雨が嫌いなの?

( ´・ω・)< タルトさんと一緒で濡れるのが嫌いなのよ~
濡れるのイヤー

( ´・ω・)< 晴れたらまた飛んできてくれるよ~
じゃー晴れるまで待ってるー

( ´・ω・)< 明日、かな