素手でじゃらすと勢い余ったタルトさんのキバ攻撃で痛い目をみるので、手袋着用をしてみたもよう
!?黒い右手星人が現れたにゃ

( ´・ω・)< うしゃしゃしゃしゃー
えーい!捕まえたニャ!

( ;´Д`)< いたたたたた
ガブガブケリケリ!

(;^ω^)< いったん退散っ
この奥に敵は逃げ込んだにゃ

( ´・ω・)< この中に隠れてれば安心…
突撃ニャ!!!

Σ(; ゚Д゚)< ぎゃー攻め込まれたぁ
ガブガブガブ
Copyright© いいわい , 2026 All Rights Reserved.