( ´・ω・)< 今日はいっぱい遊んだねぇ。そろそろお部屋で寝ましょうね
まだ眠くないー

( ´・ω・)< でも寝なくちゃ駄目ですよー
うぅ~ん(ノビー)

( ´・ω・)< 寝ないと兄ちゃんにいつまでも見張られちゃうよ?
にゃ!??
早く寝るにゃー寝ないなら遊ぶニャ

(;´Д`)< 遊ぶのはダメです。寝かせてあげて
( ´・ω・)< ほらほら、ちゃんと隣にある猫ベッドで寝てくださいな
眠いけど寝たくないー

( ´・ω・)< 遊びの続きはまた明日ね~
まだ寝ないニャ遊ぶニャ

( ´・ω・)< そう?だいぶお目めはトロ~ンとして来てるよ?
寝ないニャーーーーッ

(;´・ω・)< 寝てくださいっ
ふぁあああーー

(;´・ω・)< めっちゃデッカイあくびをしてるじゃないですかw
してないにゃ

(;´Д`)< 分かりすぎるウソをつくなw
写真をつなげてみた(*´ω`*)
