(*´▽`*)< おやつターイム♪
おっやつオヤツー

( ´・ω・)< 目がランラン☆ですな
オヤツですからー

( ´・ω・)< はい、どーぞ
あーーん

( ´・ω・)< ちなみに鶏ササミですよ
パクー

( ´・ω・)< 今回の鶏ササミは何味でしょうか?
鶏… ホタテ??

( ´・ω・)< おお!?なぜ判った!?
オヤツの謎はこの舌が味わった

( ´・ω・)< 神の舌を持つ男かな?
…写真がボケました(;´Д`) 近づきすぎー
Copyright© いいわい , 2026 All Rights Reserved.